†ストリートファイターは間違いなくハンデ 名前:ザンテツ 情報/格闘家/おそらく男/おそらく人間  ヒビ割れた大柄な頭蓋骨を頭に被り、ボロ布同然の学ランを着込んだ中肉中背の男。  前回の戦いから粗方の神を叩き伏せてきたザンテツだが、一人での修行では壁があると悟る。  そして、番長の番長による番長のための学園『番長学園』に電撃入学し、熱闘の末にシメた。  背負うものは全番長の気合、誇り、そして魂。  あらゆる障害を叩き伏せに帰ってきた。  「この拳にはすべての番長の魂が宿っている! 故に砕けぬものはなし!」 ※戦闘:パンチします。敵が死んだら勝ち。変化なし。 ・出自:ストリートファイター:『都市の路上』での戦闘に限り【行動値】+3 ・境遇:無法 俺も無法だ、敵の無法を飲み下してこそ真の拳と言えよう ・コネ:ビジネス:シェルリィ エクスカリバーは敵の居所を見つけるのに便利だったので ○クエスト ・アスガルドの探求 1・生きる(イドゥン) 2・弱きもののために命を使う(無限の心臓) 3・敵を倒す(闘神技:斬) 4・太陽の光で、人を癒す(日輪の輝き) 5・王者として誇り高くあれ!(キング・オブ・キングス) 6・栄光をつかむ(ヘラクレス) 7・強敵を全力で打ち倒す(シャヘル) 8・立ち上がった強敵を全力で打ち倒す(シャヘル) 9・強敵に全力で止めを刺す(シャヘル) 0・番長学園を忘れない(ツクヨミ) ======================================= ○レベル100 アインヘリアルL100 ファイター20/アウトロウ3/オーヴァーランダー27/OVL:スクール・エンパイア10/ ドラゴン20/バトルマスター20 ○能力値(体力+15 知覚+2 理知+2 幸運+2)1550EXP 体力30(+10)達成値+3 反射15(+5) 知覚15(+5)達成値+2 理知 9(+3)達成値+2 意志 9(+3) 幸運15(+5) ○アルシャード(黒/球体/数珠)  トール/トール/ヘルモード/イドゥン/ヘラクレス/ツクヨミ ○戦闘値   命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃 ベース     5  5  4  4  8 30  9  ― クラス合計  78 60 59 60 72  317  221 98 特技     +6 −1 −1 +2    +81 −12 +特技合計  84 59 58 62 72  413  221 98 装備      1  6     2  6     3 +装備合計  85 65 58 64 78  413  224 98                   戦闘移動 全力移動 (常時飛行) ○移動                94*2=188 テレポートあり ○防御  斬45/刺43/殴45/炎22/氷22/雷22/光27/闇7/神7/未知属性7 ※竜変化中 斬/光耐性3D6+40  斬145/刺143/殴145/炎122/氷122/雷122/光127/闇107/神7/未知属性107 エンジェルウイング:常時飛行 飛行中に行う物理攻撃のダメージ+2 飛行解除はマイナー マッスルオーギュメント*3:素手のダメージ+6 アタッカー:物理攻撃のダメージ+20 竜変化U:ダメージ+5D6+30 斬光属性の場合さらに+2D6 斬攻撃のダメージ+12+25 《自動復活》を無効化する 神攻撃のダメージ+12+25 バッステ無効 神以外の攻撃ダメージにおいて戦闘不能にならない 右手:カスタムウェポンU:異界の武器:異形の手 クリティカル時+3D6         <雷>+6+鉄手5+毒手5+マーシャルアーツ15+カスタムウェポン27+逸品6+巨大武器5 雷+74 左手:異形の手 <斬>+6+鉄手5+毒手5+マーシャルアーツ15                      斬+36 計110+98+28 雷/斬 攻撃:CT9 命中振りなおし1回  斬属性のクリティカル時に防御修正を無視  右手でのクリティカル時に+3D6   バックラー:殴+0+98    マイナー2回まで      8MPで+27して光に                  7MPで+20                  5HPでHPダメージが反転し回復         シーン1回    6MPでダメージ+[斬属性防御](要学園闘法) シーン内でダメージが発生するまで持続    メジャー          2MPで範囲選択に                  8MPでダメージ+5、特技による軽減不可         シーン1回[−10%]HPで+[HPの10%]D6 ダメージロール      [−1D6]HPでダメージ+[(最大HP−現HP)]D6        ラウンド1回    6MPでダメージ+[斬属性防御](要学園闘法)        ラウンド2回[−1D6]HPで+[現在HP](他人の攻撃にも可)   ブレイク時HPを耐久力まで回復 防具効果1シーン使用不能 1 《戦士の手》C9    自        常時  自動    自身       [物理攻撃]の【命中判定】のクリティカル値-1(下限9). 1 《マーシャルアーツ》          常時  自動    自身       素手の攻撃力に+【体力】. 2 《なぎ払い》            メジャー  命中対決 範(選) 武器  2MP [範囲(選択)]の対象に[物理攻撃]. 3 《戦士の眼》C8             常時  自動    自身       [物理攻撃]の【命中判定】のクリティカル値-1(下限8). 4 《切り返し》             オート  自動    自身     2MP [物理攻撃]の【命中判定】後,もう1回だけ判定を振り直せる.相手の【防御判定】は振り直し後. 5 V《苦痛耐性》              常時  自動    自身       【耐久力】+[CL+3]. 6 V《戦士の構え》            オート  自動    自身     3MP [物理攻撃]の【命中判定】を行なう直前に宣言.その攻撃に対する【防御判定】のクリティカル値を+1(上限12). 7 V《闘志》                常時  自動    自身       [物理攻撃]のダメージ+4. 8 E《戦士の咆哮》            オート  自動    単体 視界  3MP あなたを対象とした[物理攻撃]の【命中判定】の直前に宣言.その【命中判定】のクリティカル値を+1(上限12). 9 G《マーシャルアーツU》         常時  自動    自身       《マーシャルアーツ》取得前提. 素手の攻撃力に+5. 10 《ダンスマカヴル》       セットアップ  自動    自身     6MP 1シーンの間,【命中値】【回避値】+2,[物理攻撃]で与えるダメージに+5. 12 G《ハードアーマー》           常時  自動    自身       あなたの<斬><刺><殴>の防御修正に+5. 14 V《衝撃》              マイナー  自動    自身     7MP そのメインプロセスの間に行なう[物理攻撃]のダメージに+[CL]. 16 V《不動》            リアクション 抗魔+2対決  自身     2MP 【抗魔値】+2で【防御判定】を行なう. 18 V《戦士の魂》C7             常時  自動    自身       [物理攻撃]の【命中判定】のクリティカル値-1(下限7). 20 V《憤怒》             ダメージR  自動    自身    15MP ダメージロールの直前に宣言.ダメージロールに+[(【耐久力】-【HP】)/10]D6する.ダメージを与えた後,あなたは[1D6]点の実ダメージを受ける. 1 《資金調達》        自   メジャー  自動    自身       使用すると[2D6×CL×20]ゴルト入手.1シナリオに1回使用できる. 1 《情報屋》         自   メジャー  理知本文  自身     4MP あなたは情報収集を行う.50ゴルト払うごとにこの情報収集判定に達成値+1.難易度はGMが決定.[業界の著名人について:難易度10;真帝国の軍備:難易度20;奈落の秘密:判定不能] 1 N《スカヴェンジャー:W.A.R.S.》ア    常時  自動    自身       あなたは装備から[CL]個を取得する.この時,[種別:W.A.R.S.]のものを選択できる.この特技で選択した武器は[マイナーアクション]を使用せずにいつでも交換できる. 2 《盗品:サイバーウェア装備》自ア    常時  自動    自身       [サイバーウェア]を購入することができる.購入した装備はあなた専用となる. 3 《盗品U:毒手》            常時  自動    自身       あなたの素手のダメージ+5,【耐久力】-2.さらに素手を使用した攻撃で[実ダメージ]を1点以上与えた場合,対象に[邪毒]を与える. 1 《異界の武器:右手》        ア 常時  自動    自身       常備化しているアイテムをひとつ選択すること.選択した武器のダメージ属性を<炎><氷><雷>のいずれかに変更する.プリプレイ時に選択をやり直してもよい. 1 《戦闘技術:物理》           常時  自動    自身       取得時に[物理攻撃][魔法攻撃]のどちらかを選択.選択した攻撃のダメージに+3. 2 《異界の業:クリーチャー知識》   メジャー  自動    単体 視界  2MP 【精神力】-2.対象エネミーの持つ特技を看破する. 3 《異界の業:魔狼拳:四態歩法》   マイナー  自動    自身     4MP 【精神力】-2.即座に[戦闘移動]を行った上で,さらにマイナーアクションを行うことができる.ただし,この特技によって[離脱]を行うことはできず,《魔狼拳:四態歩法》の使用もできない. 4 《異界の業:ダブルウェポン》      常時  自動    自身       【精神力】-2必要体力[8+CL]以下の武器を2つ装備していて,その2つの武器の射程に矛盾がない場合,[物理攻撃]時に双方の武器の攻撃力を合計してダメージを算出する. 5 《異界の業:クイックネス》     マイナー  自動    自身     2MP 【精神力】-2.[タイミング:マイナーアクション]の特技を二つ連続して使用する.この二つの特技は別々のものでなくてはならない.代償は《クイックネス》と使用した特技すべてを合計. 6 《異界の業U:異形の手》        常時  自動    自身       【精神力】-3.素手の性能を[命中:0,攻撃力:<斬>+6]に修正する. 7 《異界の業U:鉄手》          常時  自動    自身       【精神力】-3.素手のダメージ修正+5. 8 《異界の業U:テレポーテーション》魔 オート  自動    自身     4MP 【精神力】-3.移動を行う直前に使用.シーン内の任意の場所に移動できる.この移動でエンゲージから離脱することができ,[封鎖]の影響も受けない. 9 《オープン・ザ・ゲート》      マイナー  自動    自身     8MP 使用したメインプロセスの間,攻撃のダメージ属性を<光>に変更し,ダメージに+[CL]. 10 《異界の業V:ラストスタンド》    オート  自動    自身       【精神力】-3.あなたの【HP】が0以下になった直後に宣言.あなたは[戦闘不能]や[死亡]の効果を無視して即座にメインプロセスを1回行なう.1シナリオに1回使用可能. 12 《異界の業V:癒しの一撃》     マイナー  自動    自身     5HP 【精神力】-3.使用したメインプロセス中に行う攻撃のダメージを反転させる(回復する).ダメージ以外の効果はそのまま適用される. 14 A《スキルヴァニッシュ》        オート  自動    単体 視界 10MP 対象が特技を使用する際に宣言.その特技が[タイミング:メジャーアクション]以外であれば効果を打ち消す.1シナリオに1回使用可能. 16 《異界の業V:ドッペルゲンガー》   オート  自動    自身       【精神力】-3.ブレイク中に行動済みになった直後に宣言.即座に未行動となる.使用後,【HP】を[2D6]点失う.1シーンに1回使用可能. 18 A《異界の護り:ラストスタンド》     常時  自動    自身       取得時にあなたがすでに取得している"1シナリオに●回"という記述のある特技をひとつ指定する.その特技の使用回数+1.複数取得不可. 20 《異界の業W:獣憑き》       メジャー  自動    単体 10m 10MP 【精神力】-4.特技,エネミー特技をひとつ宣言する.対象がその特技を取得していた場合,1シーンの間,コピーして使用することができる. 21 《異界の業W:小さな英雄》    ダメージR  自動    単体 視界    【精神力】-4.ダメージロールの直前に宣言.対象が行う攻撃のダメージに+[あなたの現在【HP】].この特技の使用後,あなたは[1D6]点の【HP】を失う.1ラウンドに1回使用できる. 24 《異界の業W:万象の尾》       オート  自動    単体 15m 20MP 【精神力】-4.判定やダメージロールなどで,ダイス目を片方だけ6にする.この効果でダイス目がクリティカル値以上になる場合,その判定はクリティカルとして扱う.1シーンに1回使用可能. 27 《異界の業W:クラインの世界U》   メジャー 魔導    本文 本文 10MP 【精神力】-4.シーンに結界を張る.この結界内であなたが行なう判定のクリティカル値は8となる.ただしあなたの持つ他のクリティカル値を変更する特技や装備の効果は受けられない. 1 《学園闘法:斬》       自セットアップ  自動    自身     4MP 取得時に属性をひとつ選択.1シーンの間,あなたが行なう,選択した属性と<神>属性の攻撃のダメージに+[CL+2]. 1 《専攻分野:命中/抗魔》   自    常時  自動    自身       取得時に戦闘値からふたつを選択.選択した戦闘値の片方を+2,もう片方を-1. 2 《助っ人》              オート  自動    自身     3MP あなたが判定を行なった直後に宣言.その判定の達成値に+2.1シナリオに3回使用可能. 3 《ド根性》            ダメージR  自動    自身       ダメージロールの直後に宣言.あなたが受ける(予定の)ダメージを[5D6]点軽減.1シーンに1回使用可能. 4 《真学園闘法》          ダメージR  自動    単体 視界  6MP 《学園闘法》の効果中,ダメージロールの直前に宣言.そのダメージロールに+[あなたの《学園闘法》で選択した属性の防御修正].1ラウンドに1回使用可能. 5 R《世紀末リーダー伝》         オート  自動    単体 15m  3MP あなた以外の対象が判定を行なった直後に宣言.その判定の達成値を+4.1シーンに1回使用可能. 6 R《金剛番長》              常時  自動    自身       あなたの<斬><刺><殴>属性に対する防御修正に+[CL].また,[種別:防具(布)]の防具の装備中,【回避値】に+1. 7 R《魂の一喝》            メジャー  魔導対決  単体 10m  6MP 対象に<炎>属性[4D6]点のダメージを与える[魔法攻撃]を行なう.1点でも実ダメージを与えた場合,さらに[狼狽]を与える. 8 R《男一匹》           イニシアチブ  自動    単体 至近  4MP あなたと対象は即座に5m移動し,ふたりだけのエンゲージを作る.移動先はあなたが決定し,移動前のエンゲージが[封鎖]されている場合,この特技は効果がない.1ラウンドに1回使用可能. 9 R《超根性》               常時  自動    自身       あなたは取得している《ド根性》を1ラウンドに1回使用できる. 10 R《大番長》             マイナー  自動    単体 至近  6MP 対象が次に受けるダメージに+[あなたの《学園闘法》で選択した属性の防御修正].効果が一度でも発揮されるか,シーン終了時まで持続.《学園闘法》の効果中,1シーンに1回使用可能. 1 《竜玉:斬》       自ア     常時  自動    自身       取得時に<神><光><闇>以外からひとつ属性を選択.[耐性:<選択した属性>3D6]を得る.さらに軽減できる実ダメージに[CL+20].他の耐性を得る特技と同時に取得できない. 1 《竜変化》        自    マイナー  自動    自身       1シーンの間,<神>以外の属性への防御修正に+5,あなたの行うダメージロールに+[4D6].あなたは[種別:竜]として扱われる. 1 《ドラゴンブレス》         メジャー  命中対決 範(選) 30m  5MP 《竜変化》の効果中のみ使用可能. [《竜玉》で選択した属性+6D6+20+CL]点のダメージを与える[物理攻撃]を行う.複数の属性がある場合,【命中判定】の前に属性を決定. 2 《竜の翼》               常時  自動    自身       《竜変化》の効果中,あなたは[飛行状態]となり,[飛行状態]で行う《竜玉》で選択した属性のダメージロールに+[2D6].[飛行状態]の解除にはマイナーアクションを使用. 3 《竜の財宝》       本文     本文  本文    本文 本文 本文 プリプレイ時に,他のクラスの特技で10Lv以下の[種別:ア]の物を一つ選択.シナリオ中,《竜の財宝》は選択した特技と同じ効果を持つ.[CL]によって効果が変わる場合,1Lvとして扱う. 4 《竜の一撃》            メジャー  命中+2対決 単体 武器  8MP 《竜変化》の効果中のみ使用可能. 対象にダメージ+[CL]の[物理攻撃]を行う.この特技によるダメージは特技によって軽減できない. 5 《竜の力:命中値》           常時  自動    自身       取得時に戦闘値をひとつを選択し,選択したものに+2.さらに【耐久力】と【精神力】に+[10+CL]. 6 《滅びのブレス》          マイナー  自動    自身    15MP そのメインプロセスの間に行なう《ドラゴンブレス》《ソーサルブレス》の対象を[場面(選択)]に変更.1シーンに1回使用可能. 7 《高速竜化》             オート  自動    自身     5MP 《竜変化》を使用したときに宣言.《竜変化》とは別に1回のマイナーアクションを行なえる. 8 《竜変化U》              常時  自動    自身       《竜変化》の効果を以下のものに変更. 1シーンの間,<神>以外の属性への防御修正に+7,あなたの行なうダメージロールに+[5D6].あなたは[種別:竜]として扱われる. 9 《上位竜玉;光》      ア     常時  自動    自身       取得時に<光><闇>のどちらかを選び《上位竜玉:○》のように表記.《竜玉》の属性として選択した属性を使用できる. 10 《神竜変化》            マイナー  自動    自身    20MP 《竜変化》の効果中のみ使用可能. 1シーンの間,あなたの与えるダメージに+[CL*2].この特技の効果中,クリンナッププロセスごとに【HP】を15点失う. 12 《竜の爪と尾》         イニシアチブ  自動    自身    10MP 《竜変化》の効果中のみ使用可能. あなたが[行動済み]になった直後に宣言.即座に[未行動]となる.ただし,1ラウンドの間,あなたの【行動値】は-20(最低値0).1ラウンドに1回使用可能. 14 《多頭竜:小さな英雄》             自動    自身       プリプレイ時に,自分の取得している[1ラウンドに1回]使用可能な特技をひとつ選択.その特技の使用回数を[1ラウンドに2回]に変更.                                          ただし,選択する特技は上級クラスのものであれば10Lv以下,それ以外のクラスなら20Lv以下のものであること. 16 《竜の鱗》               常時  自動    自身       《竜変化》の効果中,<神>以外のすべての属性に対する防御修正を+[10+CL].また,あなたは[邪毒][狼狽]を受けない. 18 《竜の鱗U》              常時  自動    自身       《竜変化》の効果中,<神>以外のすべての属性に対する防御修正を+[20+CL].また,あなたは[マヒ][放心]を受けない. 20 《終末の竜》              常時  自動    自身       《竜変化》の効果中,あなたの与えるダメージに+30.さらに<神>以外のすべての属性に対する防御修正を+[CL*2]. 1 《ゴッドハンド》       自   オート  自動    自身    加護 あなたの行なうダメージロールの直前に宣言.ダメージ属性を<神>に変更し,ダメージロールに+[15D6]. 1 《アームド》         自    常時  自動    自身       【耐久力】+[ファイターのCL],[物理攻撃]によるダメージに対する防御修正+3.この防御修正は<神>属性を含めたあらゆるダメージ属性に有効. 2 《ターンエッジ》           オート  自動    自身    10MP あなたが[行動済み]になった直後に宣言.即座に[未行動]になる.ただし,1ラウンドの間,あなたの【行動値】は-10(最低値0)される.1シーンに1回使用可能. 3 《アームドU》             常時  自動    自身       《アームド》取得前提. 《アームド》の効果を以下のものに変更. 【耐久力】+[ファイターのCL+バトルマスターのCL],あなたの防御修正に+5.                                          この防御修正は<神>属性を含めたあらゆるダメージ属性に有効. 4 《カスタムウェポン》     ア    常時  自動    自身       所持している武器ひとつを選択し,その武器の命中修正を+1し,ダメージ修正に+7.GMが許可すれば,プリプレイに決めなおしても良い. 5 《カスタムウェポンU》         常時  自動    自身       《カスタムウェポン》の効果に以下を加える. ダメージ修正にさらに+[バトルマスターのCL].GMが許可すれば,プリプレイに決めなおしても良い. 6 《受け流し》           ダメージR  自動    自身     6MP 実ダメージ算出時に宣言.あなたが受ける(予定の)実ダメージを[装備している武器ひとつのダメージ修正]点軽減する.1ラウンドに1回使用可能. 7 《飛天》               オート  自動    自身    10MP [手持ち:片手]の武器による[物理攻撃]の【命中判定】を行なう直前に宣言.その攻撃の射程を[視界]に変更し,ダメージロールに+[1D6]. 8 《アームドV》             常時  自動    自身       《アームドU》取得前提. 《アームド》の効果を以下のものに変更. 【耐久力】+[ファイターのCL+バトルマスターのCL+5],あなたの防御修正に+7.                                          この防御修正は<神>属性を含めたあらゆるダメージ属性に有効. 9 《ライフストリーム》        メジャー  命中対決  単体 武器    対象に[手持ち:片手]の武器による[物理攻撃]を行なう.このときのダメージロールに+[あなたの【HP】/10]D6.攻撃終了後に[あなたの【HP】/10]が失われる.1シーンに1回使用可能. 10 《アタッカー》             常時  自動    自身       【命中値】+2,[物理攻撃]のダメージ+[CL].ただし,【耐久力】-5. 12 《ダブルアタック》          オート  自動    自身    10MP あなたが[行動済み]になった直後に宣言.即座に[未行動]になる.ただし,1ラウンドの間,あなたの【行動値】は-20(最低値0)される.1ラウンドに1回使用可能. 14 《自動復活》             オート  自動    自身       不死の存在となったことを示す.<神>属性以外のダメージで[戦闘不能]になった際に宣言.即座に[戦闘不能]およびあらゆるバッドステータスから回復.【HP】は【体力】*2に等しい. 16 《リミットアタック》        メジャー  命中対決  単体 武器  5MP 対象に[物理攻撃]を行なう.この特技の対象は(あなた自身の特技やアイテムを含めて)加護以外では変更できない. 18 《不老不滅》              常時  自動    自身       不老の存在であることを示す.あらゆるバッドステータスの効果を受けない.また,あらゆる病気に疾患することもなく,暴力と自殺以外の方法によって死亡しない. 20 《リバースダメージ》         オート  自動    本文 本文 加護 あなたに対する実ダメージが算出された直後に宣言.あなたが受ける予定の実ダメージを,それを与えた相手に実ダメージとして与える(距離や射程の影響は受けない).                                          なおかつ,あなたは実ダメージを0に軽減し,実ダメージに付随するあらゆる効果を受けない. 10 《タイムアゲイン》    ア      常時  自動    自身       タイムアゲインをひとつ所持し,常備化している.このアイテムは他人に渡すことができる.                                          種別:その他(未来装備).イニシアチブプロセスで使用することで,使用者はメジャーアクションを1回行うことができる.                                          この効果で使用者が行動済みになることはない.この効果は1シーンに1回使用可能. 1 《体力増幅》          自  オート  自動    自身     3MP 【体力】か【反射】による判定を行なう直前に宣言.判定の達成値を+2. 5 《身体訓練》          自   常時  自動    自身       【体力】か【反射】による判定の達成値を+1. 10 《体力強化》          自  オート  自動    自身     6MP 【体力】か【反射】によるFS判定を行なう直前に宣言.その判定に成功した場合,そのFS判定で得るFS値に+1.1シーンに1回使用可能. 15 《身体訓練U》         自   常時  自動    自身       【体力】か【反射】による判定の達成値を+1. ○所持品 無限の心臓 キング・オブ・キングス 闘神技:斬 日輪の輝き オプショナルピンポイントLv3:右手 経験点45点 逸品Lv3:右手 威力+6 経験点90点 巨大武器Lv5:右手 必体+5 威力+5 経験点150点 ガイドブック:番長学園*2 100 想い出のリボン 100 レリクスのかけら 4000 ナパームチェリー*8 8000 ミスティックベリー*10 10000 大聖樹の雫 5000 メイジスクロールV:インタラプト 5000 ヤシマおにぎり 物理ダメージ+2/シナリオ持続 100 メガネ 掛けていると頭がよくなるという思い込みだけで学園に合格した曰く付きの逸品 20 兎の足*2 初期 バックラー 初期 ポーション*2 初期 MPポーション 初期 光輝のスーツ 初期 エンジェルウィング       [飛行状態]になれる。その間は物理攻撃のダメージに+2。アクションを使用せず使用可能。                 飛行状態の解除はマイナーアクション マッスルオーギュメント*3 900【体力】判定の達成値に+1*3、素手による物理攻撃のダメージを+2*3 3個まで重複可 サイバーアイ 300       【知覚】判定の達成値に+2、【命中値】に+1。また、暗闇に対するペナルティを受けなくなる。 サイバーブレイン 300     【理知】判定の達成値に+2、【精神力】に+3。 サイバーレッグ 300      【行動値】に+2、戦闘移動距離に+10m。全力移動の距離も変化する。 アーマースキン*5 1500     <斬><刺><殴>に対する防御修正をそれぞれ+1*5。5個まで重複可 ○能力/換金用経験点:0 ○レベルアップ用経験点:0 ========================================